10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-03 (Fri)
おはようございます(」・ω・)

ちょっと間があいちゃった。

おかげさまでshopの方はちょこちょこオーダー頂けて、
お洋服作りに夢中になっておりました★

お一人でわんちゃん4わん分、計12枚オーダー頂いた方がおりまして、
その分の作成が終わって一段落しましたー!

まだオーダー頂いてる物があるので、
頑張ります(*`・ω・´)ノ

新作も出したいなー。

あ、在庫補充しましたので、
何件か売り切れてたとお話頂いた方は、
ご覧頂けると嬉しいです★

*************************

では本題(*^_^*)

雨が続いている横浜。
昨日の日中は雨がやんでる時間帯があったので、
お散歩行ってきましたよ♪















楽しそうで嬉しそうなべりみるのお顔が見られて、
私も嬉しかったお散歩兼リハビリでした❤

*************************

手作りわんこ服のショップやってます。

*べりみる*

ショップの細かい情報は、アメブロのブログで更新していきます。
お客様のお写真もいただけたら、そちらで紹介します。

ブログはこちら…。

*べりみる*



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| お散歩 | TB(0) |
