09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
こんにちは!
台風来てますね。
かなりゆっくり進んでるみたいで、
昨日から雨の予報だったのに、
まだ降ってません…。
思いっきりそれてくれないかしら?

さて、動画見てくださってありがとうございました。
音のこととか書き忘れてしまって…ごめんなさい(>_<)
音の消し方がわからないんです。
勉強します!

この前2わんにおいもをあげたんだけど、
そのあとベリーくんがちょっとおかしくなっちゃいまして(^_^;)
その様子を…

Berry

Berry

これじゃわけわかんないですかね?

で、動画を用意しました★

※音が出ます!(わたくしのきたな~い声が入っちゃってます)


ずっとこうしてました。
分かります?
上あごの裏に、おいもがくっついちゃったんです(笑)
一生懸命ぺろぺろして取ろうとしてました!

ちゃんとこの後取ってあげましたよ(^v^)


汚い足が写ってました…ごめんちょ☆
関連記事
| ベリー | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

