06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-17 (Sun)
おはようございます!

今日の横浜はお天気下り坂らしく…
雪が降るとか降らないとか。

Instagramでは報告済ですが、
私ただいま入院中でして…
病室はとっても暖かくて半袖で過ごせちゃうので、
冬を感じられず…今日もぽかぽかです(^_^;)

さて、私が入院する前日に、実は母も肺炎で入院。
意識朦朧状態で救急車で病院に運ばれ、
一時はどうなることかと思ったけど、
なんとか回復してきてるようです。

一気に家族2人が入院し、
べりみるなっつは不安でいっぱいみたい。
あ…ナッツはそうでもないっぽいや。
気付いてないかも(笑)

ベリーのこんな顔



や、
ミルクのこんな顔



の写真が送られてくると、
うるうるきちゃいます(ó﹏ò。)

昨日なんて、



誰もいないキッチンでひとりでこうやってるんだって。
もーかわいそうで(。•́︿•̀。)

早く帰ってあげたいけど、こればっかりはどうにもならないし、
むしろ退院延びてしまって本当ショックで(´д`|||)

母は今週には退院出来そうなので、
それで少しは安心するかなー。

みーちゃんどうにかなっちゃいそうで、
本当に心配です。



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 3わんのこと | TB(0) |
