04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
きょうはベリーのまだ小さかった頃のことを

ベリーが我が家に来たのは生後45日くらいのとき。
本当に本当に小さくて、つぶれてしまうんじゃないかと思うほど。
家族でペットショップに初めて行って出会ったわんこでした。

なんの準備もせず、たいした下調べもせず、
今思えば無謀だった、ある意味衝動買いをしてしまった。
飼い主として1番だめなタイプ

でも、本当に運命だと思った。
欲しかったレッド、男の子。
たった生後45日で親や兄弟たちから離されてしまって、
本当なら最低60日はお母さんから離さないほうがいいのに、
知らない場所に1人でポツンとケージに入っていたなんて…。
そんな境遇はベリーだけではないけど、
わたしたちがペットショップに行った前日にお店にやってきたと聞いて、
これまた運命だと思えた。

店員さんに無理を言って、そのまま家に連れて帰ってきた。
この写真はお家に来て3日ほど。
Berry


今思えば、少しのあいだお店に置いてもらえばよかったのかも。

ベリーは犬も人も大嫌い。
それはわたしのせいでもある。
親兄弟から離れて、次の日には我が家に来て、
全然人にも動物にも触れ合う機会がなかったから…。
ごめんね、ベリーくん。

でも、こんな姿を見ちゃうと…
Berry
これでよかったよね?
うちに来て幸せだって思ってくれてるかな?


こちらは我が家に来て3ヶ月半くらいたった頃。
kako-gl4I4ssLQ6s4Mi9H.jpg
もさもさ

ひさしぶりにむかしの写真を見たな~




関連記事
| ベリー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

