10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
長々とドッグラン編を見ていただきまして…
ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しそうにしていた2わんを見てもらえたかな??

さて、今日はだらだらした2わんをご紹介★
Milk
ミルクちゃんは、床では寝ません。
いつもこうやってソファの上。
フローリングも畳も、直に寝ることは全くないんです。
不思議…。

一方ベリーくん。
Berry

Berry
こんな感じで、暑いとすぐぺた~っと床に寝ます。
ベリーはどこでも寝られるの。
ソファでも畳でもベッドでも…。

Berry

みるちゃんは寝るところが決まってるのよね。
Milk

Milk
「あたちはかたいところがきらいなのよ。」

だってさ!

関連記事
| 2わんのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

