10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
今日9月11日は、東日本大震災からちょうど半年。
被災した方々にとっては、
復興がなかなか進まなくて、長い長い6ヶ月だったと思う。
いまだにたくさんの方がまだ行方不明で…
本当に本当に大きな、大変な震災だった。
まだ全然終わっていないけれど、少しずつでも東北は変わってきているのでしょうか?

この前は北海道でも大きな地震があった。
その前は台風で大きな被害。
今年に入ってから、日本はたくさんのことがありすぎて怖いくらい。
早く平和な日々がみなさんのもとに戻りますように…★


今日はみるちゃん祭り!
お洋服の紹介もあるよ(*^_^*)

Milk

Milk

さて、少し前に初めてホルターネックのお洋服を買いました★
そしたら、これがまた可愛くて可愛くて❤
で、無理を言って、もう1枚作っていただいたんです!
犬服ハンドメイドショップchiru☆chiruさんです(*^_^*)

どれもとっても可愛くて、しかもリーズナブル!
まずは、以前のお洋服がこちら☆

Berry

ベリーくんの着ているのは、黄色いキャミソール!
イチゴのワンポイントがあって可愛いの(^v^)

Milk

ミルクのがブルーのホルターネック!
ぞうさんのワンポイントと、リボンが可愛いお花柄❤

で、こちらが今回わざわざ作っていただいたホルターネック。

Milk

Milk

とっても可愛いの(*^_^*)
濃いピンクに、可愛い花柄のリボン、すそのレース。
すっごく可愛い❤

Milk

Milk

みるちゃんもこんなに笑顔だよ(*^_^*)

ぜひぜひのぞいてみてください☆
とっても可愛いお洋服ばかり。
ブログもやってらっしゃって、すごく可愛いダックスちゃんの様子がわかりますよ!
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日です。
こちらもぜひ見てみてくださいね♪
関連記事
| お買いもの | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

