08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
お久しぶりになっちゃいました。
コメントも頂いてるのに、
お返事出来なくてごめんなさい(>_<)

今日朝4:30ころ、ベリーが血の混じった嘔吐をしました。
ベリーはパピーのころから何度も嘔吐や下痢を繰り返していて、
胃薬や下痢止めの薬、療法食でずーっと様子見てました。
良くなったり悪くなったりを繰り返してたけど、
薬飲めば治まるし、
なんだかんだで2年くらいたってしまってました。

かかりつけの先生はとてもいい先生で、
ずっと信頼してました。
もちろん今も信頼してます。
でも、もっと積極的な検査や治療がしたかった。

で、今日はたまたま休診日。
高度救命救急センターが併設している大きな病院に朝一で行ってきた。

ベリーは病院が苦手。
しかもいつもとは違うところ。
緊張が半端じゃなくて、
すごくかわいそうに思えた。

診察室。
体重5.6kg。1週間前は5.8kgだった。
触診異常なし。
体温39.5℃。普段より1℃程高い。
レントゲン異常なし。
血液検査ほぼ正常。
脱水症状あり。

詳しく検査をしたい。
全身麻酔で内視鏡検査を今日午前中に行う。
午後電話で結果報告。
とりあえず1泊入院。
結果によって今後の入院期間を考える。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお昼までの経過でした。

ベリーのすがるような目、
よだれだらだら、
涙ぼろぼろ、
かわいそうで仕方なかった…。
ただの検査入院なのに、
涙が溢れてしまった。
全身麻酔…何事もないことを祈るだけ。

これで慢性嘔吐とさよならして、
元気に過ごしていきたい。
だから、とりあえず1日我慢しようね。


今日は写真ありません。
コメントのお返事も、遅くなります。
関連記事
| 病院・病気 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

