08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
ごはんの時間
我が家のごはんは7時と19時
ベリーはパピーの頃はごはんが大好きで、
ばくばくと、そりゃあもうすごい勢いで食べてました。
全部残さず、更にもっとちょうだいってな感じで…。

でも、だんだん食べなくなってきて、
1日1食も食べないこともよくあって。
食べてもちょこっと。
だから、よく吐いて吐いて困ってました。
しょっちゅう病院行って薬飲んで、ごはんもいろいろ試して…。
今はごはんはローテーションで4種類使っています。
それもここ最近の話。

実は、9ヶ月ほど前、ミルクが我が家に来てから急に食べ始めたんです
もうびっくり
ベリーのごはんには本当に悩んでいて、
ノイローゼになるんじゃないかってくらいずーっと考えてました。
なのに、ミルクが来てからすごい食べる
もううれしくてうれしくて…。

で、先日のごはんの時の写真
いちごみるく
うちは2人一緒にあげてます。
どっちかが残しちゃうと、もうかたっぽが食べちゃったりすることもあるけど、
まあいっかって感じです…よくないのかもだけど

さて、前に撮った2人の姿
Berry
ベリーくんです
いつものお決まりのソファーの上で寝てます

つづいてミルクちゃん
Milk
寝てるとこ撮ろうと思ったんだけど、
気づかれておめめパッチリあいちゃった


関連記事
| 2わんのこと | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

