07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
お返事返せなくてごめんなさい…。
ひとつひとつ大事に読ませていただいてます★

さて、ベリーくんのその後ですが…
お薬頑張ってるおかげで、
嘔吐も下痢もありません☆
腹痛も落ち着いてるみたいで、
元気そう!



ハウスで寝てる時間は多いけど、
お散歩も行けてます\(^_^)/

ご心配おかけしました…。

十二指腸炎は、ストレスの影響も大きいみたいなので、
これからはもっと気を付けていきます!
ブログも明日からは、また予約投稿だけど、
コメントのお返しや訪問とかも
ちょこちょこ再開していきますよ★


さてみるちゃんですが、
とっても元気です!



ではでは、また明日♪
関連記事
| 病院・病気 | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

