08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
こんにちは。
昨日は神奈川は台風がすごくて…
停電しました(;´д`)
停電したのは、東日本大震災以来。
だから、ベリーは怖がっておりました。
本当に怖がりで困っちゃうわ(T_T)

今日はベリーくん病院でした。
もぉ、ぶるぶる震えてすごかった!



これ待合室で撮ってみました★
初めて病院で写真撮っちゃったよ。
怒られるかと思って、ヒヤヒヤしちった!
あ、帽子にメガネはわたくしですの。
昨日じんましんが出ちゃって、
お化粧したくなくて、
帽子とメガネで隠して行きました(^_^;)
頭もプリンちゃんだから、そろそろ染めなくちゃ!
1週間後には、お友達の結婚式なのよね。

えっと…わたしのことよりベリーね。

結果は、うんちも黒いし、
多分出血が続いてるんだろうってことで、
薬増えちゃったよ(涙)
しかも、ご飯も療法食…。
サンプルもらったんだけど、
食べてくれるかなぁ。
もともと、腸が弱いので、
ヒルズのw/dを半分と、無添加のもの半分であげてたんだけど、
消化のいい療法食に全て切り替えになっちゃいました。

できればヒルズがいいなぁ。
ロイヤルカナンもサンプルもらったんだけど、
いいイメージがないんですよね。
ヒルズのz /dだったかな?
これの評判はどうなんだろ?
誰か使ってる方います?


最近携帯からばっかりで、
全くパソコン開いてないのよね。
載せたい写真いっぱいあるんだけど…。

お洋服もいろいろオーダーで作っていただいて、
upする約束もしているのに、
余裕がなくてごめんなさい(>_<)
ベリーがもう少し落ち着いたら、
必ず載せます!

コメントのお返しも出来なくて、
本当に申し訳ないです…。
関連記事
| ベリー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

