06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
ベリーくんとミルクちゃん、トリミング行ってきたよ~(^◇^)

まずは…
ベリーくん☆
<Before>
Berry

<After>
Berry

ほとんど変わってません(笑)
お耳が大きくなったくらいかしら?


つづいてミルクちゃん★
<Before>
Milk

<After>
Milk

お耳短くしました!
将来的にお耳とお顔全体がまんまるくなるように…。
今日になったら、さらにお耳が小さくなって、とっても可愛いよ(*^_^*)
帰ってきた時はワカメちゃんだったけど、
今日はくまさんって感じ!
ほかはほとんど変わってません☆

せっかくなので、全身のサイズ測ってみました!
<ベリー>
Berry
体重…5.5㎏
首まわり…23cm
胴まわり…42cm
体長…38cm
体高…37cm
足長…27cm

<ミルク>
Milk
体重…4.7㎏
首まわり…21.5cm
胴まわり…38.5cm
体長…39cm
体高…41cm
足長…31cm

でした!
どうでしょう?
体重はそんなになくても、
ベリーよりミルクの方が大きいの分かるかな?
胴長で足も長くて…。
華奢なんだけど、デカイ!

さて、明日からのブログはまた過去のもの(2週間くらい前かな?)になります★


あ…ベリーくんの体調ですが、
元気ですぞ(^v^)
木曜日以降吐いてません☆すばらしい!
でも、明日は2わんで1日お留守番になっちゃうから、ちょっと心配…。
元気でいられたら、金曜日は2週間ぶりの幼稚園だぞ~!



関連記事
| トリミング | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

