10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
こんにちは!
今日からはちょっと前の写真です(^v^)

えー、ベリーくんのねむねむ写真です☆

Berry

スマホに変える前に撮ったものだから、
とっても画質が悪い…。
しかもお部屋が暗いので、余計画質がっ!!

Berry

お顔の下にお手手が。
わんちゃんは身体しびれたりしないんだろか?
結構長いことこの姿勢だったの。

うちは、3.11からベリーもミルクも一緒に寝ています。
あ、ベリーはパピーの頃から。
なんで一緒に寝るようになったかっていうと、私が地震が怖かったからなんだけど…。

で、最近寒くなってきたから、結構くっついてくるんだけど、
まくらも取られるの(笑)

関連記事
| ベリー | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

