10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
ただいまプレゼント企画開催中!

15日まで募集しておりますので、

どしどしどしどしどしどしご応募くださいませ☆

くわしくはこちら… 


___________



こんにちは(*^_^*)
今日はミルクのお気に入りおもちゃについて★

ミルクはぬいぐるみ系のおもちゃが好き。
で、1番気に入ってるのが、私の携帯のストラップ。



ミルクが我が家に来る前から使ってるストラップなんだけど、
ミルクはこれが大のお気に入りらしく…

ちょっと携帯を置いとくと、すぐにくわえて持ってっちゃう。

でもね、この前携帯をスマホにしたら、ストラップつけるところが無くて(^_^;)
(かなり不便なんだけど!)
で、古い携帯と一緒にミルクにあげました☆
というか、携帯ごと持ってかれました。

ミルクはこの携帯をくわえて、
ひんひん、くんくん言いながら歩き回るの。
どこ隠そう、どこがいいかな、早くしなきゃ…的な感じで。

ミルクにはハウスが無いんです。
正確には、ベリーとミルクは一緒のハウスなんだけど、
留守番時以外はミルクはほとんどハウスは使わないから、
実質ベリーのハウスになってるの。
で、ミルクにはいちごのベッドはある。

ってわけで、写真をどうぞ!

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

この時は、ソファの上で落ち着いて、
ずっと手でおさえて、プードルかみかみしてました。
ほかは、隣の部屋の扉の前で、開けて~って感じでひんひん言ってたり、
急にほっぽりだしてほかのおもちゃで遊んだり…。
でも、この携帯おもちゃだけはしょっちゅう持ち歩いてる。

みるちゃんのこども?


____________



あと1週間で、わたしの誕生日…(涙)



関連記事
| ミルク | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

