08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
ただいまプレゼント企画開催中!

15日まで募集しておりますので、

どしどしどしどしどしどしご応募くださいませ☆

くわしくはこちら… 

今ご応募いただいてるのは…

ウイたんさん、きむみぽさん、聖奈さん、
ムック母さん、クラもかママさん、CHIKIさん、
まんぽうさん、ゆっちさん、ねこたろうさん、
soraマミーさん、Fueママさん、たこちゃんさん
12名です☆

応募したのに私の名前が無い!って方いらしたら、
連絡くださいませ(*^_^*)

抽選結果発表は、17日を予定してます!

どうやって抽選しよっかな~(●^o^●)

___________


さて、今日は我が家の…わんこのおトイレについて。

ベリーはおトイレはほぼ完ぺきです!
トイレを動かしてもちゃんと出来る。
でも、ミルクは場所で覚えてる子なので、
トイレを動かしちゃうと、元あった場所でしちゃうの。
で、その上にベリーがマーキング…。

少し前まで違う場所にトイレを置いてたんだけど、
リビングの模様替えをしたときに、思い切ってトイレを変えました。
ベリーはマーキング以外は完ぺき★
でも、ミルクはやっぱり時間がかかりました。
すこしずつシートを動かして、
1ヶ月くらいかかってやっと出来るようになりました。

今はハウスを2個つなげて、留守番時だけ使ってるんだけど、
半分(要するに1個)を全面トイレにしてます。
ベリーは足をあげておしっこするから、
汚れる汚れる…(泣)
なんかいい方法ないでしょうか?

さて、ご飯食べ終わるとほぼトイレに直行するベリーくん。

Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

前から見たときのうんちんぐすたいるが好きなんです(^v^)
でも、今日はうしろからでした!

すいません、お見苦しいところを…(笑)
関連記事
| ベリー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

