03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
昨日につづいてお洋服のご紹介
kanonn_house2006さんのお洋服から。
前回のベリーくんのタンクトップ3枚
goods
goods
goods
シンプルでかわいい

次はミルクちゃんのお洋服。これは今回買った2枚のうちの1枚。
goods
いちごみるくのママだけに、いちご好きなんです
kanonn_house2006さんありがとうございます


つづいてkiyomipeko2000さんのお洋服。
2枚のうちの1枚を今日はご紹介
Milk

Milk

Milk
キャミソールのワンピースです
オーダーメイドで作っていただいて、ぴったりでかわゆい
もう1枚はまたまたいちごのワンピース
まだ写真が撮れていないので、またアップします。


さて、ベリーくんのお話。
ベリーくんはななめ座りをよくします。
こんな感じ。
Berry
股関節が弱い?とこんな座り方をする子が多いって聞いた気がするんだけど、
ベリーはそんなことはありません。
がっちり体型で、骨も太くて、関節も問題なし。
ただ楽なのかな?逆につらそうだけど…。

ちなみにミルクはしません。
膝悪いけど。
関係ないのかな?
関連記事
| お買いもの | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

