03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
こんにちは。
今日はベリー&ミルクとは別のお話。

昨日たまたま知ったかわいそうな50頭以上のダックスちゃんの悲劇、
皆さんはご存知でしょうか?

ぜひ皆さんに知っていただきたい。
支援・ご縁の輪を広げたいと思い、転載させていただくことにしました。

奈良のとあるお宅で、50頭以上のダックスちゃんが押し込められています。
それはそれは悲惨な状態。

レスキュー
(HPより借りました)

レスキュー
(HPより借りました)

糞尿で床はすごい状態。
爪も伸び放題。
皮膚炎も患っている。

この飼い主さんには、動物を飼う資格はないと思う。
はじめはただ犬が好きで、愛情を持って一緒に暮らしていたんだろう。
でも、無責任すぎる。
本当にかわいそうで仕方ない。
お散歩もしたこともなく、ずっとこの部屋だけで暮らしてる。


私には、これ以上飼うことは出来ない。
でも、何か役に立ちたい。
このダックスちゃんたちの力に、少しでもなりたい。

まず出来ることは物資の支援。
フード・トイレシート・シャンプーなどの寄付をすることにした。

皆さんにもぜひ知ってもらいたい。
つらい思いをしているのはこの子たちだけではないことは分かっている。
でも、今この子たちはまだこの場所にいる。
里親さんが見つかるまで、どこかに保護されるわけではなく、
この場所で同じ生活をしているんです。

飼い主さん2人は、生活が困窮しているとのこと。
どうしても、助けてあげたい。

だから…みなさん協力してください!
少しでも支援の輪が広がりますように。
そして、このダックスちゃんたちが、
全頭幸せになれるように。

まずは、下記のHPを見てください。

ダックス多頭崩壊レスキュー


私と一緒に支援していただいてもいいですし、
個人で支援していただいてももちろんOKです。

今回私は、ドッグフード25㎏程、トイレシート(ワイド)400枚、
シャンプー5リットル弱、ジャーキー大量、消臭剤3個、高カロリーミルク6本

を寄付予定です。

もし一緒に支援してくださる方がいましたら、
メールフォームよりご連絡ください。


関連記事
| 飼い主のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

